ジェムプラント

ジェムプラントとは

  • 閲覧数:89

サンアイリスで取り扱っているジュエリーの採掘場所でもある「スリランカラトゥナプラ 地域」宝⽯鉱⼭で働く⼈たちは、すこぶる健康。 それは⽇頃から地下に宝⽯が埋まって いる⼟地の上で⽣活しており、その⼟地に植わっている植物や⽊の実や野菜などを⾷べ、 空気を吸っているからではないかと古くから⾔い伝えられています。
パワーストーンを⾝につけるだけではなく、家の中、あるいはオフィスな ど、⽇常⽣活やストレスを受けやすい環境の中に置いてみたらいかがでしょうか?
さらに、スリランカの鉱⼭で⽣活をしている⼈たちのように、⼟の中に埋まっているパワ ーストーンで育つ植物からそのエネルギーの恩恵を受けることで、こころとからだのバラ ンスをより保ち、より健康的、ポジティブな思考に変換することが望めます。

サンアイリスでは、⾮加熱の本当の天然⽯をスリランカ の⾼僧による占星術鑑定でそれ ぞれの⽯を選び、植物を組み合わせ、お部屋やオフィスのインテリ アにも馴染みやすい、パワーをもらえる存在だったり、癒しをもらえる存在でもあるジェムプラントをお⼿元で育ててみませんか?

平塚さとみ

平塚さとみSATOMI HIRATSUKA

記事一覧

1964年東京都大田区生まれ。法政大学文学部英文学科卒業。
全日本空輸株式会社に客室乗務員として勤務。
スリランカ ラトゥナプラ鉱山オーナーと出会い、2009年8月に(株)サンアイリスを設立。 スリランカ高僧による占星術鑑定やジュエリーは、2500人以上の運勢を好転。それにより、「福女」と呼ばれるようになる。
2019年6月にプラネットジェムス(株)を設立。著書「子育てはガマンしない」秀和システム

COMMENTS

コメント

この記事へのコメントはありません。